忍者ブログ

4の字がためでおやすみ。

彷徨い続ける日々の、アレんコレんな雑記帳。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯨海酔侯

昨日は職場の歓送迎会があり、出席しました。

普段飲まないようにしているのですが、その反動でしょうか。
すすめられては断れないこともあって、とんでもない酒量と
なってしまいました。

ビールを20杯ほど飲みました。熱燗を7本空けてしまいました。
その時点でもうベッロベロ。酔いどれ神が降臨していました。

しかし悲しいことに、よつば凪はどれだけ酔っても、
記憶を失くすといった状況に陥ったことがありません。

すべて覚えているというのはつらいものです。つらいんです。
なんかいろんな人とハグをし合ったことも覚えています。
なんか酔っぱらった男性上司に頼まれてほっぺたチューしたことも。
なんか同期入社の大卒新人君と路上でフォークダンスしたことも。

もうやだ…一日をやり直したくなる…もうやだ、あああもううう……
ああああああ!!!!

その後の二次会のカラオケでジントニックをたぶん10杯ほど飲んで、
盛り上げ役に徹して、「また君に恋してる」を歌って、冬美と呼ばれて、
先輩が潰れて、自分も潰れる寸前で、でも顔に出ないので、盛り上げて、
盛り上げて、盛り上げて……疲労。でもやっぱり顔に出ない自分。

異様に高いテンションで解散後、午前0時頃に帰宅・即就寝しました。
ところが1時間起きにやってくる吐き気が凄惨で。頭痛も凄惨で。

ゲゲゲのぬーぼーですよ。いい年して恥ずかしいったらもう。
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー。よつーば吐かなきゃ運動会。
…ほんといい年して恥ずかしい。トイレの紙様、途中でなくなるし。

こんなに飲んだのは、ほぼ半年ぶりでした。
こんなに潰れたのも。学習能力ない自分がやだわもう。


さて、今日は選挙特番のため「龍馬伝」が19時10分開始です。
今回は第二部の最終話です。これは観なければ。

ところでわたしは今回の後藤象二郎がとても好きです。
みんなけっこう好きなんだけど。人間味に溢れた描き方がよいね。
大森南朋の分裂劇場とか近藤正臣のアル中芝居とか。好きー。


タイトルがしばらく思いつかないくらいどうでもいい日記になりました。
4の字がためでおやすみなさいませー。

PR

Comment

無題
  • ちゅん
  • 2010-07-11 21:56
  • edit
谷さんが当選したみたいですよ。
きん枝はどうなることやら。

全く関係ないコメントやね。。。
無題
  • やぎ
  • 2010-07-12 00:04
  • edit
タイトルが大殿様のアダ名だなー、
と少し関係のあることをコメント。
無題
  • よつば凪
  • 2010-07-12 18:34
  • edit
>ちゅんさん
それ何て名前のキラーパス!?
まぁ十中八九、あなたはこの件をネタにすると踏んでいましたが。
パン屋の…間違えた、野球マンの旦那と仲違いしなきゃいいんやけどねぇ
無題
  • よつば凪
  • 2010-07-12 18:37
  • edit
>やぎさん
あ、よかった。なんか知らんけどなんかほっとした。
大殿様は人が変わったねぇ。極楽浄土図効果によるものかねぇ。
それか大和田エフェクト?宗林先生のいい声ー。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[01/01 よつば凪]
[12/21 たま]
[11/07 よつば凪]
[11/07 よつば凪]
[11/06 マイ]

HN:
よつば 凪
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/01
趣味:
音楽鑑賞・観劇
自己紹介:
いずれは小説家、そしてエッセイストになれたらなぁ。と、中途半端に夢を追い続けているおなごです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]